電車とバスの博物館

  • 2012/03/23(金) 22:08:27

新居アパート生活から4日目。

気分転換でナンナちゃんと東急線デート



自由が丘駅に乗り換えて大井町線乗車



急行6000系きたきた



早く降ろして〜〜!!

ゴメンね、もうすぐ溝の口駅に着くから^^;(大井町線経由)

乗り換えて2つ駅の宮崎台に到着=3

(久しぶりに半蔵門線8000系に乗った♪)

電車とバスの博物館潜入=3



ナンナちゃんもクイズ挑戦!



当時の宮崎台駅の駅風景



切符拝見いたしまぁす〜

館内にすごーい園児さんがめちゃ混んでた^^;

宮崎台駅に戻って前から行ってみたかった

終点の中央林間駅までのんびり乗り鉄(笑)

8500系で(急行)あっという間に着いちゃった



えっ?(ナンナ)



中央林間でなにやら用事があったかしら?(ナンナ)

ううん、なんにもないけど、ただ乗り鉄だけ

反対側に乗り換えて長津田駅に向かうのよ〜(私)