みなとみらいデート

  • 2012/03/23(金) 23:07:13

みなとみらい駅に向かう途中



だんだん雨が強く降ってきたね

あ〜、海のにぉ〜い



横浜みなと博物館で日本丸を見学



私の赤ちゃんの頃、来たことがあったなぁ^▽^

懐かしいです。



楽しかったね^^

横浜線乗車

  • 2012/03/23(金) 22:47:51




長津田駅構内のソバ屋さんがめちゃくちゃ

混んでたのでパン屋さんでランチ

乗り鉄計画の予定の通りに横浜線乗車=3

間違えて町田駅に降りちゃった

反対側に乗り換えて各停『桜木町』行き



初めてきた〜〜♪ ひろ〜いホーム!

京浜東北線と一緒♪ 



6ドアが新造されたんだぁ

元山手線205系かな??



あ、そういえば、今年初めてから

山手線に乗っていないなぁ〜^^;



ランドタワーが見えてきた

早く行こうよ〜!

長津田駅&こどもの国線

  • 2012/03/23(金) 22:29:05

中央林間から長津田駅

今度はどこに乗るの〜?


う〜ん、まだお腹が空いてないなぁ

もっと乗り鉄したいし……




よしっ、こどもの国線に乗ろう〜

だって、懐かしいから^^(私)

ええっ!また乗るのぉ!?(ナンナ)

こどもの国駅から引き換え線

幼稚部の頃は、よく何回行ったなぁ^▽^

電車とバスの博物館

  • 2012/03/23(金) 22:08:27

新居アパート生活から4日目。

気分転換でナンナちゃんと東急線デート



自由が丘駅に乗り換えて大井町線乗車



急行6000系きたきた



早く降ろして〜〜!!

ゴメンね、もうすぐ溝の口駅に着くから^^;(大井町線経由)

乗り換えて2つ駅の宮崎台に到着=3

(久しぶりに半蔵門線8000系に乗った♪)

電車とバスの博物館潜入=3



ナンナちゃんもクイズ挑戦!



当時の宮崎台駅の駅風景



切符拝見いたしまぁす〜

館内にすごーい園児さんがめちゃ混んでた^^;

宮崎台駅に戻って前から行ってみたかった

終点の中央林間駅までのんびり乗り鉄(笑)

8500系で(急行)あっという間に着いちゃった



えっ?(ナンナ)



中央林間でなにやら用事があったかしら?(ナンナ)

ううん、なんにもないけど、ただ乗り鉄だけ

反対側に乗り換えて長津田駅に向かうのよ〜(私)

おおそうじ

  • 2012/03/23(金) 21:42:02


今日はナンナちゃんと2人きっり

最後のマンションで大掃除



真っ白なフローリング、汚れが

目立ってなかなか取れない〜

マリナちゃ〜ん!まったく!



電車の見えるベランダ、最後の記念撮影



3年間、お世話になりました

ありがとうございました